ユーザー交流会「ユーザーミーティング2017」ありがとうございました

1月25日(水) ユーザーミーティング2017が開催されました。
関西や東北など遠方からご参加いただいた方も! 
お陰さまで大盛況、多くの異業種の方々と情報交換をしていただくことができました。

ユーザーミーティング2017

柏木氏の講演からスタート 
「数字を見る前に、現状と仮説から指標を決める」 

そして「課題:データをビジネスに活用するには」についてディスカッションです。
グループごとの話し合い・・・
それぞれの会社の「体制」「文化の違い」悩みやカベの話がつきません。

ユーザーミーティング2017

最後は、約8ヶ月間を頑張ってきた若手研修会 Infothon U34です。
チームムラタ、チーム寺戸組のメンバー全員が並んで成果発表! 
約80名の聴衆を前にとっても緊張したプレゼンです。

そして、今回の題材となったアルケア中嶋様に総評をいただきました。
業務ヒヤリングやユーザー訪問で、ずーっとお世話になりました。
中嶋さんありがとうございました!
メンバーもお褒めいただいて、感動してます。

ユーザーミーティング2017

楽しい懇親会は、ジャムコの佐藤さまの乾杯から、開発部のアーリーデモ、美味しいイタリアンと盛りだくさんでした。

ユーザーミーティング2017

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 また次回、リアルな情報交換、ライブな対話にご期待ください!

関連記事